夕方のおやつ! ちりめんマヨピザ(゜∇^d)!! | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


夕方に作ってあげたおやつが、メチャ旨でした!


*ずずキッチン♪毎日晴れ*のkoyukiさん家からの真似っこ(笑)

オープンバゲットな朝ごはん…

残ってたピザパンをバターで食べようとしていた女性陣。


見たばっかりのkoyukiさんパンをしれ~っと紹介(笑)

こちらは小麦粉のピザパン。

美味かったみたいです。

みたい…?

そう、妹ちゃんのピザ作ってるうちに無くなってました(-""-;)

てなわけで…

妹ちゃん用の米粉ピザパン。

ちょっとくれました(笑)

メチャ旨でしたよ(≧▽≦)

koyukiせんせー!

ありがと~(* ̄∇ ̄)ノ

あっ!

勝手にリンク、スマソm(__)m