芋ご飯と鶏団子スープ、和え物 (о´∀`о) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

さて、昨日はご飯UPできませんでしたが…あせる


今日の給食は、筍ご飯とツミレ汁、和え物です…が!!


筍は食べれないし、アジのツミレは息子がダメあせる


と、言うことで、具材の変更をしましたにひひ


芋ご飯はシンプルに芋のみ!!


酒と塩だけで炊きました。


鶏団子は、色付けに、小ネギを混ぜて…


     代替え給食です❗❗


長女から…


美味~(///ω///)♪


いただきましたニコニコ


そんでこれは…


何故か気になる方がいらっしゃいます…

       ハバネロ納豆さん(笑)



もう、洒落っ気もなく食べちゃいましたが( *・ω・)ノ


!!


納豆にもこだわりが(笑)


タカノフーズのおかめ納豆シリーズ
 国産中粒納豆∠※。.:*:・'°☆
しか食べませんにひひ


安くて美味いを両立してるのは、これくらいかなと(笑)


お金出せばいくらでもあるんでしょうが、3個94円でこの味なら毎日食べられます(* ̄∇ ̄)ノ


あ~


明日から、
5days アートチャレンジ】
始まっちゃいますあせる


アートと呼べる代物かはわかりませんが、とにかくやってみま~すにひひ


バトン…


まだ白紙だわ(笑)