献立決めるって大変だぁ (;・ω・) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

よくテレビなどで…


母)
今日の晩ごはん、何が食べたいはてなマーク

子供)
何でもいい~

母)
お父さんははてなマーク

父)
俺も何でも…

母)
困るのよね~むかっむかっむかっ
献立決めるの大変なんだから協力してよねっ爆弾爆弾爆弾


あるよね(笑)


よくわかるようになりました叫び


とりあえずでも、メニュー出してくれたら楽になるのに…


まぁ うちはなんでも作れば食べてくれるから、いい方なんだろうけど(笑)


うちはメインの買い物日が週に2回の特売日と決まってるから最低でも3食は必要なのですあせる


来週の始業式まで何とか考えないといかんなぁ…ショック!


今まで言ってた、何でも…


今では、禁句です(笑)


今夜はシチューナイフとフォーク


アレルギー対応分と2鍋作らなきゃあせる


頑張ろ~❗


世の中のお母さんも、頑張って❗