さっしーと乃木坂どっちを買えばいいんだ・・・そうだ、両方買おう! | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆

   
  はぁぁぁ~~~~ (* ´Д`*)=3

 ハアハアΣ(´Д`;)  トシです・・ やっと更新出来ました。

 この1カ月間くらい死にそうでした汗

 休みが殆どないまま連勤して、仕事後も別の仕事やいろんな会合があり、

 数少ない休みには人混みするイベントに出かけてしまったので

 もうギリギリっぽいですあせる

$toshiの自由で優雅な生活
 そんな数少ない休みの

 昨日は幕張メッセで行われた

 ニコニコ超会議

 に参戦でしたービックリマークアップアップ

$toshiの自由で優雅な生活
 いや~人いっぱいでしたね~

 それにめっさ暑かったあせる晴れ

 ニコニコ動画のすべて(だいたい)を

 地上に再現するというイベントだけあって

 盛り沢山でしたねーキラキラ

 知り合いのブース行ったり

 いろんな人とも会えて 超楽しかったーアップアップ

 機会があれば詳しいレポも書きたいなー

 その後の超パーティーにも参加したかったけど 先約の会合のために

 夕方で切り上げ東京に戻りました。


 そしてもう1つの休みは

 KARA 1st JAPAN TOUR 2012 でしたーキラキラ

$toshiの自由で優雅な生活 ツアーの初日にあたる

 横浜アリーナでの参戦でしたー

 こちらも人多かったです

 というかチケット取りづらかった汗

 ファンクラブ入ってるというのに・・

 という事で 金の力で

$toshiの自由で優雅な生活 解決する事にしました(-_☆)

 フッフッフ・・・

 悪い大人になったものです。

 グッズ売り場も大混雑です

 今後のツアーに参加する人、

 ペンライトは 会場で売ってる

 (ネットでも買えるのかな?)

 オフィシャルのモノ(¥1500)を用意した方が良いですグッド!

 マジカルステッキ風の特徴のあるオレンジの光で点けたり消したりできるので

 ルミカライトではちょっと代用しにくいかな。

 さすがに超満員でしたねー アリーナAゾーンはそれなりに良い席だけど

 やっぱりセンターは圧倒的に近いな~ 10万以上使わないと取れないかも・・

 メンバーのトークは普段テレビで観るより日本語がカタコトに感じたなー

 「ツギのウタのジュンビ シテキマスネ~~ドキドキ

 ニコルちゃんは足の具合が悪かったようで

 他の4人とは別の立ち位置で歌う事が多かったですが、

 次の会場ではまた違った5人での演出になると思いますキラキラ

$toshiの自由で優雅な生活


 それでは最後にセットリストをグッド!
 
 1曲目:SPEED UP
 2曲目:ジャンピン
 3曲目:ドリーミングガール
 4曲目:アンブレラ
 5曲目:Girls Power
 6曲目:Pretty. Girl
 7曲目:ニコル.(ソロ曲)
 8曲目:ジヨン.(ソロ曲)
 9曲目:ハラ.(ソロ曲)
 10曲目:ギュリ.(ソロ曲)
 11曲目:スンヨン.(ソロ曲)
 12曲目:Lupin
 13曲目:STEP
 14曲目:Let it go
 15曲目:Honey
 16曲目:ウィンターマジック
 17曲目:ミッシング
 18曲目:今、贈りたい「ありがとう」
 19曲目:GO GO サマー!
 20曲目:ジェットコースターラブ
 21曲目:ミスター
 ~アンコールステージ~
 1曲目:ガールズビーアンビシャス
 2曲目:SOS
 3曲目:Rock U