クリスマスは | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆

  
$toshiの自由で優雅な生活


$toshiの自由で優雅な生活 トシです。

 24日はお台場

 汐留にいました。

 花火を見たかったの

 ですが、24日は

 間に合わなかったので

 前の週の画像載せ。

$toshiの自由で優雅な生活
 実はお台場では

 毎週土曜日に

 花火打ち上げ花火が打ち

 あがっていたのです爆弾

 夏ほどの規模では

 ないですがね。

 24日に見れた

 カッッポー達はさぞ幸せだったでしょうキラキラ  (" ̄д ̄)けっ!

$toshiの自由で優雅な生活 お台場海浜公園の

 デッキには毎年

 カップルが並ぶ

 写真スポットが

 あります。

 1つはレインボー

 ブリッジ


 イルミネーションツリーをバックにハートの輪の中に入ってカメラマンにに

$toshiの自由で優雅な生活 撮ってもらう

 『 DECKS

 TOKYO BEACH
』の

 デッキ上、

 もう1つは

 そのデッキ上を

 アクアシティー

$toshiの自由で優雅な生活 方面まで進むと

 レインボーブリッジ

 自由の女神像

 バックに写真を

 撮ってもらう場所・・

 どちらも大勢の

 カップル達が並んで

 おりましたDASH!
$toshiの自由で優雅な生活
 2つ目の撮影場所の

 中間で屋内に入ると

 これまたカップル向きの

 誓いの木があったり

 ロマンチックです

 お台場に来た時

 僕がよく立ち寄る

 カフェはクリスマスには意外と混んでなくて穴場かも知れません。

$toshiの自由で優雅な生活
 その後汐留に向かうことと、

 モノレール『 ゆりかもめ 』が

 台場・お台場海浜公園、両駅で

 大混雑となるので反対側の青海駅まで

 行きました。 イベントの際は

 この方法がおススメですよ。

 ビーナスフォートに立ち寄り

 噴水広場のイルミネーション

$toshiの自由で優雅な生活
 “ 希望の光 ”を見ていきました

 ミラーボールから降り注ぐ

 光と舞い降りる白い雪は

 とてもロマンチックキラキラ

 ビーナスフォートはいつ行っても

 非現実空間を感じる事ができ、

 屋内なので寒い時には特に

 良い場所ですよね。

 そして青海駅からはガラガラの

 ゆりかもめに乗って ここ数年恒例となっている汐留に向かうのでした

 次回は 汐留のブルーフォレスト画像を載せると思います。


$toshiの自由で優雅な生活