ニッポン! チャ チャ チャ☆ がんばれ日本! Part 2 | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆



 こんばんは。トシですキラキラ

 昨夜下書きしておいた記事の更新ですアメーバ

$toshiの自由で優雅な生活 
 女子バレーキラキラ

 連日すごく

 盛り上がってますねメラメラ

 僕が観戦したのは

 16日のケニア戦

 でしたが、

 17日のドイツ戦の

$toshiの自由で優雅な生活 チケットも

 持っていたのです

 でも17日は

 職場を20時過ぎまで

 離れられなかったので

 今大会開催直前に

 友人に
$toshiの自由で優雅な生活
 あげてしまっていたのですショック!

 しかし昨日のドイツ戦は

 稀に見る歴史的激戦で、

 この試合を観戦出来た人は

 本当に幸運だったと思います。

 フルセットの第5セットまで

 勝敗がもつれ込んだため

 16日のケニア戦と対照的に

 20時過ぎから行っても

 半分近くは観戦出来ましたね。早まったかな・・

$toshiの自由で優雅な生活 昨夜は帰宅してから

 ビデオで観戦しましたが

 左矢印このインタビューで

 左矢印真鍋監督が

 『 シビレましたねぇ~

 と答えていた通り、

 本当にシビレましたビックリマーク



$toshiの自由で優雅な生活

$toshiの自由で優雅な生活
 17日は一瞬も目を離せない

 展開でしたが、 対照的に

 16日は日本が全てにおいて

 圧倒していたため、

 選手達の細かい部分まで見れて

 僕的には大満足でした

 (試合の決着が早すぎたのを除けば)

 僕のお目当ては もちろん

 “さおりん”こと木村沙織選手ビックリマーク

$toshiの自由で優雅な生活 さおりん まぢ可愛いーーー!!

 そしてものすごく強いビックリマーク

 彼女以外も女子バレーチームは

 強さと可愛さを兼ね備える

 選手がそろっていて

 僕は彼女達こそ 真のなでしこ流れ星流れ星

 だと思うのですよキラキラ
$toshiの自由で優雅な生活 観戦していた女の子たちも

 さおりんホント可愛い~~ラブラブ

 の声が連発でした目

 あとは狩野選手も女子から

 大人気でしたね~

 さおりん コート以外ではこんな表情もしちゃうんですね~

 そんな美しい彼女達も 今夜が最終決戦ですドンッ 相手は強豪アメリカビックリマーク

   がんばれ日本!!