職場に 『 りんご娘 』 が来た! | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆


 こんばんは~ トシです。

 だんだん年の瀬が近づき、

 職場を始め 各地で活気づいてるせいか

 最近毎日芸能人を見ます。

 TBSアナウンサー(芸能人じゃないか・・?)の

 田中みなみ が女子アナカレンダーのイベントで来ていたので

 従業員ブースで移動中ばったり会ってしまいました。

 テレビで見るより 小柄だったなぁ~

 ブリっ子してるところ見たかった(^ε^)


 そして今日はご当地ローカルアイドルの草分け的存在の

 『 リンゴりんご娘 』 さんが生鮮売り場で

 りんごのPRを兼ねたトークショーライブを催しましたキラキラ

$toshiの自由で優雅な生活

 りんご娘を元々知っていた僕・・・

 特にメンバーのジョナゴールドちゃんのファンだった僕は

 テンション上がりまくりでしたアップアップ

 スタッフ達が邪魔で写真あまり撮れなかった・・。

 顔バレしてるので目立った行動が取りづらい汗

 因みにメンバーにはそれぞれ りんごの品種の名前が付けられています。

 メンバー全員が青森県出身の彼女達だけあって、

 青森なまりで喋るのも特徴です。

 けっこうテレビ出演も多くて、

 つい先日は 『 さんまの からくりTV 』 にも出演していたようですね。

 新宿アルタ前でも大観衆の前でライブをやっていたんですよカラオケ

 それにしても彼女達 裏方の人達にまで丁寧な挨拶したりと

 ホントに感じの良い ええコ達やったわ~

 「僕以外に挨拶しなくてイイんですよ」と言おうかと思いました(^ε^)