慣らし運転 | TK、本日も晴天なり。

TK、本日も晴天なり。

そこに雪はあるか

.

 

 

9/23 7時出発 

この日はVストローム250SXを地元の道だけで350km走って、慣らし運転を終了するのが目標です。

 

暑い暑いと言ってるけど、ちゃんと彼岸の時期に咲いてくれました。

 

山伏峠の気温は18℃。 

出発準備の時は、メッシュジャケットの下にウィンドブレーカーを着てたけど

暑くて脱いで出発していました。 この気温では少し寒いです。

 

有間ダムに寄って、再び山伏峠を走り、

 

道の駅あしがくぼで休憩です。

マラドーナ監督が居ました。 

「俺がバイクで走ると、秩父市の安心安全メールで熊目撃情報が送信される」なんて言ってたなあ。

あまり長居をしていると、350km走行が出来なくなるので出発します。

 

美の山に行って、

 

 

皆野寄居道路を長瀞方面で下りる時って、合流地点は「一時停止」なんですか?

警察官がクルマを止めてました。 

 

高原牧場に行って、

 

杉ノ峠を走り、下久保ダム。

 

下久保ダムは本日も晴天なり。

 

R462の鬼石から上野村までの快走路を往復して、距離を稼ぎます。

上野村のいつもの撮影ポイント。 12時頃で気温は22℃、爽やかでした。

 

R462の上野村から鬼石まで戻る時、

下久保ダムの近くでモミィさんとTさんのバイクと擦れ違いました。

下久保ダムの駐車場に寄ったかも知れないので、Uターンして駐車場に行ってみました。

 不機嫌そうに俺に話し掛けるるんじゃねえオーラを出しながら 

タバコを吸ってる事を期待してたけど、居ませんでした。 

直進したみたいなので、もう追いつけません。

 

諦めて鬼石方面に向かい、道の駅おにしでダムカレーを食べながら、

モミィさんにラインを送ってみたら、道の駅万葉の里でダベっているので

来るを待つとの事でした。

ダムカレーは中盛りだったけど、腹パンパンになりました。

 

道の駅万葉の里を通過したら、ホントに待っていたのでw

Uターンして合流しました。 お待たせしました。

 

雨雲レーダーの予報だと、この辺りは雨が降るみたいです。

雨カッパを買ったら負けの人が2人と、雨カッパを着たら負けの人が1人。

待たせた割には、短時間の雑談で解散となりました。

 

上野村までの快走路をもう一度走り、距離を稼ぎます。

上野村のいつもの撮影ポイント。

 

R299の志賀坂を越えて、小鹿野町でポケ活です。

 

空模様が怪しいです。

 

蒔田サーキットに行って雨雲レーダーを見ながら、

蒔田サーキットと無料のバイパスを3往復しました。

 

雨に降られずに戻ってきました。

 

走行距離が 1000kmになったので、慣らし運転が終了です。

慣らし運転の燃費 45.1km/L

 

納車してから18日で 1000km走りました。 よくできましたw

 

.