2024.02.04 奥秩父チョイ乗り | TK、本日も晴天なり。

TK、本日も晴天なり。

そこに雪はあるか

.

 

2/4

午後からバンバン75に乗って奥秩父に向かいました。

 

広い場所で写真を撮って、

 

 

エンジンを掛けようとしたら・・・掛からない。

プラグを外してみたら、真っ黒け。 

クランクケースカバーの下からガソリンが漏れている。

キャブレーターがオーバーフローしているみたいです。

 

奥秩父に行くのは諦めて、帰宅しました。

走行中に燃料コックをOFFにして

キャブレーターのフロート室のガソリンを空にして、

燃料コックをONにしてみたけど、再びオーバーフローです。

 

エンジンの右クランクケースカバーを開けてみたけど、

 

キャブレターの外し方が判らないです。

ま、今日やらなくてもいいし。 3連休があるし。

 

 

レブルに乗り替えて、

 

奥秩父へ。

 

かなり冷えてきました。

 

そこに雪はあるか。


 

雁坂トンネルの手前の橋の所にありました。

 

ババババージンスノー。

 

雁坂トンネルの付近だけ、別世界でした。

 

雪が降って来たので、危険がアブナイです。

 

来た道を戻ります。

 

気温2℃ 

さささ寒いんですけど。

 

30分ほど走って下界に降りて来れば、

本日も晴天なり。


 

.