先日、休みを取り
気分転換を兼ねて
江ノ島まで行ってきました。

やっぱ海はいいね!

海育ちの自分にとって、最高のリフレッシュになります。

乗り換え無し電車一本で湘南付近まで行ける事もあり、ただ思いつきの出発だったので見逃した風景や美味しいものとか…かなり勿体なかったかも

今度きちんと下調べして行こっと

さて本題。

その帰り、時間あったので大久保駅界隈にある以前から行きたかった
「串揚げ居酒屋ふさお」さんへ、
せっかくだからと行ってみたくなり、道案内していただく為に同級生ちゃんへメールしたところ、今日は予定無しとの事で合流。
約20年ぶりに再会となりました。
結局、目的だった
「串揚げ居酒屋ふさお」さんは19時で既に満席。

せっかくここまで来たし、中途半端な時間だったので他のお店で飲もうという事になり3時間ほどの間~ブランクを感じさせる事なく、昔話もほどほどにお互いの話に耳を傾けつつ、意見やら質問やら会話し、あっという間に時間は流れ、ほろ酔い加減でお店を後に新宿駅まで一緒に戻り、そこで解散しました。

それぞれに同じ時間を過ごして来た訳だけど、男女の違いとか割と感じ無かったなぁ
(お互い体型の悩みとか将来についての話では意見しあえて面白かった)

一致した意見は
当時は何かしら苦手意識あった相手も含め、「今は誰とでも話できるっちゃね」という事。

「来るもの問わず去るもの追わず」
って、こういう事も言うんだよね~
と、ひとり電車の中で納得していたオイでした。