こんな夢みたいな毎日があっていいの??





昨日ブログに書いてから
夢みたいな世界が更新された



コツをまとめて書いておくと
過去の私が叶えられなかった理由は、



夢みたいな生活とは、ずっと遠く遠くの世界にあるもので、私がすごくなった先の世界にあるものだったから。


しかも、今やっちゃいけないもの

だったから。




言葉にするとこれだけ。
だけど、ここに辿り着くまでも私には全て必要だったなと、綺麗事じゃなく実感を持って言える。




具体的に何があったのか?
・昨夜私が大好きなバンドのRebecca の全国ツアー開催のお知らせを目にした
・(先日も頼んだばかりなのに、)今朝お花のブーケが届いた(自分で手配している)






・昭和の時代に私が叶えるなんて発想もなかった全国ツアーが今現れた
しかもご本人に繋がるカタチで、自分の感じたことをFacebook に公開で投稿している。(アメブロのリブログみたいなカタチで🫶)


・普通の日常にお花のブーケが届くなんて豊かすぎやしない??





全部私にとってはひとつひとつが
こんなことあっていいのですか??
私の世界にあっていいのですか??
の世界で心が震えてその豊かさを受け取っている。




他の誰かにはどうでもいいかもしれなくても、
私にとっては最高に嬉しいこと喜び💕✨✨




ここがポイント。自分だけの感覚で完結でオッケーにしちゃう✨👍





精神的に弱くても
色んなことに真面目で真剣になりやすくても
感覚が超優位でも、
喜怒哀楽強めでも、
(全部私のこと😂)


そのままの今の私に
震える出来事があるんだね!!




目に見える肉体に
目に見えない顕在化してない
とてつもないエネルギーが
同時に存在してる。


意識次第でこの瞬間が変わる。




今の自分に湧き立つようなやりたいことがある。
そう思うことが面白くて興味のあること。







自分のためにfacebookに綴ったものを残しておく。

夢を見てるみたい🫧

レベッカが全国ツアーを開催する

昨夜遅く突然の発表
今日から申し込みってところも!
初公演が◯◯大学◯◯講堂ってところも!
ファンの絶妙なところを突いてくる😆

発表からレベッカらしさ全開(に感じて)で
エネルギーが湧いてくる。

昭和の新聞広告で載ってた
レベッカ全国ツアー一覧を見てるみたい。
 
レベッカのステージはいつも全力

ノスタルジックに浸らず
過去に想いを馳せず
いつも“今”のレベッカを魅せてくれる。

レベッカ=今に駆ける
私には勝手ながらそのイメージがある。

時代が変わってもレベッカの核は変わらないから
過去参加するなんて世界線になかった
私の願いが叶う感覚になる。