自分を濃く生きる(はるか語録)



自分を濃く生きると本人はその時々で色々あるけど、他人から輝いて見られるようになる。



確か、はるラボでこんな言葉を聞いた時、

この言葉に強く惹かれた。





自分を濃く生きると決めた人




めちゃくちゃかっこよく感じた







今週のお花





先日のはるかさんの写真展で私が一番心が動いたのが、

はるかさんのいつもと変わらない姿に、だった。



その姿がめちゃくちゃ眩しく思えた。





少し時間を置いて、



目の前に悩んでいる方がおられて




その存在が輝いている

素晴しい方を目の前にして

絶対に盛ってはダメなんだと感じた





(盛っても良いんだけど、

自分を濃く生きるという意味で)




自分のことは良く見えない

けど、きっといや絶対に、私も(あなたも)

同じく素晴しい存在なんだ。




常識に縛られて選択肢が一つしかない

と思い込んで、それに適合出来ない自分はダメだと自分のイメージの中で、自分に欠けを作る。

(常識も私を守る味方)




だけど本当は素晴らしく完璧なカタチなんだ。