アルケミを通した私から見える世界




柔らかい、笑顔、正直、弱さ、強さ、
自由、羽ばたく、才能、生まれてきた理由






みんなをイメージしながらこの言葉を繋ぎ合わせただけなのに涙がにじんでくる


















それは努力に対しての頑張ったね、の労いの涙ではなくて





存在そのものに対して。




愛おしくて眩しくてかけがえがなくて





こんなに違う人が存在してるって感じられる豊かさ





はるかさんはこの姿を見通してこの場をつくったんだろうか?






お金を稼げる自分になる!と奮起する場所じゃなく(それは望めばそうなるしかないから)
追記します 働くにかけるエネルギー、努力、は大尊敬している前提です。








私のすぐ隣で、美しい在り方を見せていただいてありがとうございます






個の存在の美しさに気づかせてくれてありがとうございます






こんなに豊かな世界のど真ん中を味わえて幸せです




そんな想いが溢れる場所ですラブ