★蓼科高原のペンション泊 | 鷹匠に憧れて

鷹匠に憧れて

ゴルフ大好き
ハイキング大好き
イタリアン大好き
ワイン大好き
静岡大好き
鷹匠大好き
な主婦の気ままな日記♪


おはようございます♪

夏季休暇4日目(8月10日)
旅行最後のお宿は
蓼科高原にある
森のペンションリトルフット

建物はとっても古く
内装も地味ですが
タンシチューが自慢のペンション


ディナーは
オードブル、パスタ
野菜のソテー、タンシチュー等
バラエティーに富んでいました。



確かにタンシチューは絶品
そして高原野菜が甘くて美味しい~

朝食はテラスで


高原の爽やかな空気を感じながら
ゆったりと頂きました。

さて今回の旅行では
群馬県草津温泉の宿と
この長野県のペンションで
ワクチン3回接種証明書を提示し
それぞれ宿泊割り1人5,000円と
2,000円のクーポンを頂きました。

なので
群馬県のクーポンは
ゴルフコースで使わせていただき

長野県のクーポンは
帰る途中の「たてしな自由農園」
で現金を足して買い物をしました。


このクーポン券は嬉しいです~
全て使いきり
4泊5日の旅行を終え
11日(木)に帰宅しましたが
夫の夏季休暇は14日(日)迄
なのでまだまだ続きます!