★今年40回目のラウンド | 鷹匠に憧れて

鷹匠に憧れて

ゴルフ大好き
ハイキング大好き
イタリアン大好き
ワイン大好き
静岡大好き
鷹匠大好き
な主婦の気ままな日記♪


おはようございます♪

昨日は夫のホームコース
大富士ゴルフクラブでラウンドしました。

スタート 7時25分 スルー
コース到着時の気温 24℃


本来なら昨日は
ホームコースの月例杯に
夫婦で参加予定でしたが
4日前に雨予報と出たのでキャンセルしました。

所が土曜日になったら
雨の予報が一転し曇りとなり
夫のホームコースの予約が取れ
急遽ラウンドとなりました・・・

台風や秋雨前線の影響もなく
曇り空でも富士山は絶景で
バーディーも取れて気持ち良かった。

スルーだったので
11時55分にラウンドを終え
ランチを食べお風呂に入り帰宅し

午後は自宅に戻り
女子ゴルフとラグビーをテレビ観戦
スポーツは観ていても楽しいですね~