自宅に帰ってきました爆笑

疲れた〜〜〜





ダウン続きですダウン



そして当日
眠れぬまま式場に行ったらウエディングドレス

私より先に控室にトモくんいるしアセアセ


トモくん、ホントに結婚するんだー
って
他人事みたいに思ったわキョロキョロ



でもさショボーン

みんなにキレイな花嫁さんラブ
ってチヤホヤされてる間に不安な感情忘れて、結婚をめいっぱい喜んでる花嫁さんしてしまったガーン

隣でも幸せな花婿さんしてる人いたけどねーキョロキョロ




結婚式が終わって二次会までの時間時計



はい!
トモくんいません!


でも
ちゃんと時間に合わせて現れるのよもやもや



絶対に私に隠し事してるよね!?

ちゃんと話してくれたらいいのにもやもや

そう思う反面
何かサプライズがあるのかな〜キラキラ

なんて、期待するアホな私アセアセ


アハハ
滞りなく、披露宴も二次会も予定通り終わり!


サプライズなんて微塵もなかったわガーン



もういいや!!

明日はハネムーンだルンルン

これからは疑わなくていいラブラブ
明日からはずっと一緒にいるんだラブラブ


もう、ずっと私のとこに帰ってくるんだもんねラブ