涼しい風が吹く練習場





相変わらず練習だけの日々です



うち急ぐので理想の切り返しをめざして練習〜





季節も良いし 飛距離を伸ばしたいです




練習終わってランチは「Musbi」



おむすび屋さん🍙です



友人の知り合いが覚王山にオープンしたばかりで


 




開店祝いの花がオシャレでした






おむすびの具も美味しそうで迷って





蓮根おかかにしました





参鶏湯スープを選んで ほっこりおむすび



米が美味しくて 3つはいけそうだったけど



その後すぐにヨガに行ったので1つにしておきました





気温も高くなり 暑いですが最後はゆったりと気持ち良いので 寝ました





書のお稽古へ




孫守りの合間に少しずつ練習するのが習慣になり



以前より家で墨をする時間が増えました



そんなこともあるんだなと、不思議




娘から 無塩の骨取り鯖をたくさんもらったので



サバな毎日です



焼き鯖寿司を作りました♪




フライパンで焼いたサバに大葉






おいしい酢でつけた ガリ





酢飯をドン!とのせて




サランラップで巻きました






ミョウガを添えたり 柚子胡椒で食べたりと




焼き鯖寿司ってこんなに美味しかったんだ〜と



サバな日々です