アナベルが見頃になっている荒子川公園へ散歩





こんもり可愛い白いアナベル






花色が変化するアナベルは 次は緑色になり徐々に茶色になりその過程も魅力的です






毎年楽しみな散歩道です






近くにラベンダー畑もあり良い香り






フレッシュなラベンダーが売っていたので購入💜






良い香りする?






陽が眩しくて暑いので日陰を選んで歩きました







いい匂いがいっぱいあるからなかなか前に進めない







好きな草🌱を味わっています






梅雨入り前の晴れ☀️の日散歩でした






購入したラベンダー🪻で部屋は良い香り






寝室にも飾り ぐっすり眠ろう






猛暑日が続き自宅でプール遊びの日々です






暑い日は水遊びが良いですね♪



父の日は 長女夫婦と 「割烹 にし川」へ





すぐに食べられるように松花堂弁当や ひつまぶしを頼んでおきました



「いつもありがとう〜」とみんなでいただきました






次女夫婦から贈り物


少し地味な父の日 ありがとう