吹く風も心地よく過ごしやすい季節ですね




ゴルフ日和、練習日和です






体を大きく捻って 腰で打つ!の基本練習



腕だけで打たないように 腰腰腰!



力んで練習して暑くなりました



終わってランチは 「ブリットボウル」




やけにお腹が空くこのごろです



ドッグカフェなのでチワワやボーダーコリーもいてみんなお利口さんに座っていました





我が家のチワワとボーダーコリー



先日家でセルフカットしました



タロウはバリカンで、幼く小さくなりました



はなちゃん(ボーダーコリー)はハサミでカット



やはり若返ったような感じ





私も5センチカットしてきましたが 誰にも気づかれない





娘のバースデーケーキを作りました♪





前日に米粉のシフォンケーキを焼いておいて






Sちゃんと飾り付け



Sちゃん、小さな手で生クリームをギュッギュと絞りました






3歳が綺麗に仕上げるのは難しいので 好きなフルーツをのせて楽しく仕上げました






仕上げにろうそくと ケーキトッパーをつけて






バースデーケーキができました!



「みんなでたべると オイシイネー」とSちゃん




楽しい誕生日会となりました




翌日に娘宅に行くと 大きな花束が無造作に花瓶に。





好きなトルコキキョウが入っていて わぁ素敵💓



婿殿からのプレゼントです



好きなように活けてと言われ





トルコ桔梗でまとめてシックに。






薔薇🌹は薔薇だけにして華やかに活けました








ホッと一息は 「蛍」 くずまんじゅう



もうそんな季節