山荘から近い蓼科高原カントリークラブでラウンド



曇り空ですが涼しくて気持ち良い日






コース内にまだ桜がちらほら🌸







標高が高いせいかいつもよりよく飛んだ気がしました





パットがよく入り前半はいい感じ



まさかの80台?ベストスコア更新?とはならずでしたが嬉しいラウンドでした



今回は2ラウンドしました




山荘で過ごす朝は 川のせせらぎや鳥のさえずりといった森の癒しサウンドがいっぱい




犬たちも近くに来た鹿に反応して吠えています






自然の中で飲むコーヒーは最高!




朝散歩で山道を歩き その後朝食




森の中はどこでも空気が新鮮だけど清々しい〜と感じるところで立ち止まり ゆったり深呼吸をする







犬もヒトも楽しく心地よく過ごせて心整う感じ






たまに原村へ出向き 長距離散歩






こちらもまだ桜🌸が楽しめました






夕方散歩は蓼科湖を一周して ソフトクリームを頬張ります






一周で物足りない時は二周ぐるりと周り



心地よい疲労感がありぐっすり眠れます





よく歩くので人も犬もモリモリ食べます




近くの農園の採れたて野菜が美味しいです






長散歩の後は犬もぐっすり




こんな毎日を過ごしています



5月中旬に車が変わるので記念の「クルマ写真」を取りました♪



自然の中で遊ぶように暮らしたい、そんな今です