GWのラウンドに向けて 練習しました




練習場では3Wが調子いいので ラウンドでも使ってみよう







「パワー」ではなく「体の使い方」に頼るスイングを身につけてね、と年齢で諦めないで〜と指導されました


うん、わかってる






書のお稽古へ



孫守りの合間に家でも書いているので課題が早く進みます





人間忙しいほど集中力が増すのではないかと思う



決断も早いし、即着手するようになったなぁと



最近体感しています






Kちゃんは一歳児でお家で水遊びや




砂遊び




お店やさんごっこをして遊んでいます







2時まではバァバを独占して遊べるので平和です




りんちゃんは1人静かに過ごすのが好きです





10歳を超えたりんちゃん



歳をとったな と感じます



犬としての人生を楽しんでもらいたいな、と思う




さてGWですね





蓼科の山荘にきました



しばらく森暮らしです




自然の中を思う存分駆け回ろうと思います