先月初めて行ったタイ料理レストラン

「ゲイトウェイサイアム」



あまりの美味しさに次回予約をして再び行ってきました





毎月変わるというディナーメニューが楽しみです






今月は海老とオレンジのサラダ

帆立のパスタトムヤムテイスト


など春野菜を使った料理が綺麗でした





ソフトシェルのプーパッポンカレーはおかわりしたいほど美味しかった





7人のゴルフ仲間との話題はラウンドや孫との暮らしぶり



孫ともたくさん遊ぶけど旅行や趣味も楽しんでいる



上手に毎日を楽しんでいる様子を聞くと皆元気だな、と感心しました♪




ゴルフ談義も面白く楽しい時間を過ごしました





         ***


りんちゃんは枕を使って人間のように寝ています



ここはりんちゃん専用ベッドなので1人でゆったりくつろいでいます





バーニーは甘えん坊なのでナデナデを待っています





はなちゃんとタロウはくっついてる





チワワとボーダーコリーが仲良く寝てる様子は微笑ましいです



4匹を連れて狂犬病予防注射を打ってきました





フィラリアの予防薬ももらって一安心といったところです