いろんな花が咲き春らしくなってきた


春を感じて動き出した虫が見つけやすいように


黄色い花から春は始まるらしい





黄色いマーガレットを見つけたので大きめの鉢に植えました





ペチュニアやマリーゴールドなども黄色でまとめてみました







気分を盛り上げてくれる黄色い花






既存のグリーンのリースにDAISOのミモザをつけてみたりして




今は黄色の気分です





         ***


Sちゃん、3歳になりました



長女婿殿の両親も関西から駆けつけ、お誕生会をしました



初めて利用する名鉄グランドホテルの「四季」



古き良き昭和の香りが漂う、どこか懐かしい雰囲気でした





Sちゃんはエビフライが好きで頬張っていました






Kちゃんは活発で好奇心旺盛な子



皆のところへ愛嬌を振り撒いて周ります





今Kちゃんは毎日「かくれんぼ」を楽しんでいます



ワクワクしながら身をひそめています



見つけてもらうのが楽しいんでしょうね




Sちゃん、ろうそくをふぅ〜っと消して 嬉しそうにパクリ






指で3歳、となかなかできずピースになりました




孫娘の誕生日の度に名古屋にきて祝うので次は関西で、という話になりました





孫を囲んで楽しい時間を過ごせました





次女が使うレプロナイザーというドライヤーが素晴らしくて購入しました♪




憧れのレプロナイザー


ずっとリファのドライヤーだったけど、やっと手元に来ました



ストレートアイロンもリファからヘアビューロンへ変更!



毎日のヘアケアが楽しみです♪