ホームでラウンドしてきました


この日は最高気温20℃




途中暑いくらいでしたが絶好のゴルフ日和でした♪



ただ毎ホールといっても良いくらいバンカーに入れて、もうバンカーは怖くない!という感じになりました






また練習に励みます







3月末に男子プロの開幕戦が開催されるのが楽しみです




名古屋の老舗スペイン料理の店「エルトレロ」へ



創業45年余りの老舗でアットホームな感じでした






こだわりの店内装飾でスペイン🇪🇸気分









タパスや魚介料理のほかにイカ墨のパエリアをいただきました



どれも美味しかったです




バスクチーズケーキは柔らかくて濃厚な味わいでした♪





フラメンコショーもあるようで近くで見てみたいものです




娘と孫娘2人を連れてなばなの里へ行ってきました




今はチューリップ🌷が見頃です





至る所にチューリップ🌷が咲いているので



♪さいた〜さいた〜チューリップのはなが〜♪



と歌いながらのお散歩です



Kちゃんチューリップに見惚れてる



ベゴニアガーデンにも入ってみました




大輪のベゴニアを楽しみました





歩けば桜並木が続き河津桜のトンネルが楽しめます





Sちゃん、お腹が空いたようなので日本料理「翡翠」(かわせみ)に入りました


和風庭園を眺めながら、、、とはいかず孫娘との食事はささっとすませてお店を後にしました



とても美味しい和食で特に蛤のスープが美味しかったです




季節限定の伊勢茶とさくら🌸の安永餅を購入して帰りました







少し前に桜と春の花の花瓶いけ、のレッスンを受けてきました




蕾から花が咲き満開になってきました





チューリップも咲き始めて見頃です






Kちゃんと。

「おはなきれいね〜」と桜の変化を身近に感じられる贅沢な時間です



家で花見気分ですね