お天気がよかったので孫娘たちと いつものレゴランドへ





毎年この時期になるとレゴブロックでできた桜がお出迎え🌸






Sちゃん汽車に乗って嬉しそうです





ほぼアトラクションには乗らずレゴブロックや遊具で遊んでいます





レゴブロック製パンダ🐼






カラフルなしまうま



この日はレゴブロックでたくさん遊びました



家の近くにレゴランドがあって本当に助かっています





寒い日は蔦屋書店へ行き本を読んだりこのスペースで遊びます





ららぽーと内にあるアニタッチで うさぎに餌をあげて嬉しそうなSちゃんです






公園で遊びました



2人で仲良く遊ぶ姿は微笑ましい





1歳児のKちゃん、シュークリームを大事そうに持つ姿が愛らしいです



今週も孫娘たちとよく遊びました




ゴルフの練習へ




ラウンドの予定ができて 練習に身が入ります





しっかり体を捻って振り切る、そんな練習をしました







今1番楽しみなヨガに行ってきました



この日は2時間くらいのレッスンでしたがあっという間に時間が過ぎて驚きでした



良い汗かきました






書のお稽古へ



2月の課題が終わり新しい句になり新鮮です





阿闍梨餅をいただきホッと一息



墨とお茶の香りが癒しです




大好きな蕎麦





カラスミを調達したのでまずはかけて一枚






二枚目は 辛味大根でいただきます



このスタイルが気に入ってます