4週に一度のヘアカラー




季節や気分によって明るくしたり暗くしたりと気まぐれでしたが 自分に似合う髪色がわかってきた感じ








ふわゆる巻きに仕上げてもらい 嬉しい(^^)






ゴルフ友達と覚王山にある「京味 もと井」さんへ






3月になってもまだ寒い日






源氏物語の貝絵皿に筍や蛤などが入ったちらし寿司






菜の花と桜の香り🌸の椀ものなど






春の味覚を楽しみました♪





ゴルフ友達とは驚くほど色々な話題が飛び交いますが、最近では美容、健康話が増えてきました



ためになる話が聞けて良かった




お抹茶は美味しい〜





次回は10月 秋の味覚が楽しみです




ゴルフ練習



風が吹いてボールが飛ばない日



体をしっかりねじって大きなバックスイングとコンパクトなトップを意識して〜と




手を使いすぎないようにと 練習しました




日曜日はウィメンズマラソンでしたね



第1回と2回に参加した時の記憶が蘇ります



11年前の2回目のウィメンズマラソンです↓