春の花 桃、ミモザ 、小手毬をいただきました




たくさんミモザをいただき また家中黄色🟡になりそうです







3種類を使って活けてみました







貝雛と一緒に飾りました






ミモザ はとりあえずバサっと入れてリースやスワッグを作ろうと思います







あっこさんからいただいた2つの貝雛



ちょこんと座った小さなお雛様が愛らしいです





本来は7段飾りだけど今年は1番上の内裏雛と道具セットを飾り




Sちゃんはタンスや鏡で遊びます



鏡を見ながら「おけしょーするの、かわいくするの」と、無邪気に可愛いです




そして寒〜い日が続いていた日の練習





冬はスイングの土台作り、と言われ続けて反復練習をしてきました






春ゴルフ、楽しみです♪




書の練習は今書いている句


「竹林の月の奥より二月くる」が書けず3月になってしまう、と慌てて仕上げているところです






お茶時間が楽しみ😊




楽しみといえばヨガの時間




今週は 柔らかくなったね〜と褒められたようで嬉しかったです♪