梅の花も咲き だんだんと春めいてきましたね




ゴルフに励みたいです♪





コーチにラウンド報告をして ダフリの直し方を練習〜



インパクトの時の体の軸が右側に残り過ぎてるから




左側に乗せていく〜を繰り返したらダフらない気がしてきました



早くコースで試したいです




楽しみなヨガレッスン♡



身体もほぐれて リラックスしながら身体を鍛えられていると感じます




90分のレッスンの後は全身の血流が良くなった感じ

で身体ポカポカです



ヨガ仲間から八朔をいただき持ち帰ると Kちゃんがパクパク!




酸っぱいのが好きなのでたくさん食べました








皮でコンポートを作りました♪


苦くて甘い好きな味❤️


お茶受けによし、紅茶に入れて飲むのもオススメ




バレンタインには いつもの濃厚ガトーショコラを焼きました






ずっしり重めなガトーショコラは食べ応えがあります





娘婿さんにも贈りました♪





生クリームを添えていただきます!



いつもと変わらないバレンタインの夜でした





ケーキを焼く甘い香りの横で天使のようにお昼寝しているタロウです