今年も残すところあと2日となりましたね


お墓参りも済ませ



大王松と南天などで作ったシンプルな正月飾りや





からげ松のお飾りをしたりして新年を迎える準備が整いました



孫娘と遊んだりお蕎麦を食べたりしてのんびり過ごしています




気忙しい年末の一服 生菓子は「紅梅」


をいただきながら


駆け抜けた2023年を振り返ってみました



1月





元旦にホームコースへ行き暖かい日でゴルフを楽しみました



2月





蓼科の雪景色の中でのワンちゃんとの暮らしを楽しみました



3月





孫娘Kちゃんの初節句で鯛の道明寺蒸しがうまくできて嬉しかった



4月





孫娘たちと🌸桜を見ながらのお散歩




4月





友達の海の見える別荘へお泊まりして海女小屋体験




5月





孫娘と蓼科の露天風呂リゾートでお泊まり




6月






女子4人でラグーナベイコートにお泊まりゴルフ






あつた蓬莱軒で家族集合して賑やかな食事会





Kちゃん1歳の誕生会 一升餅を担いで泣いていたなぁ





7月





2023年1番印象的な ホールインワン‼️



嬉しくて嬉しくて〜舞い上がりました




8月





一時帰国のHちゃんと近場長良川の一泊旅行



リス村での餌やりが嬉しそうだった




9月




憧れだったベラビスタ スパ&マリーナ尾道へ宿泊



お誕生日を祝ってくれた思い出深い旅



10月





パラグライダーで快適空の旅





ゴルフを始めた頃活躍されていた中嶋常幸プロとのティーショット



残念ながらワンオンならずでしたが話ができて嬉しかった



11月





書の展覧会


大先輩方にこの一年の成長を褒められて嬉しかった



12月





婿さん両親とのラウンド



夫婦対決は負けたけどワイワイ楽しいラウンドでした




こうやって振り返ってみると 楽しいもんだなぁって思います





来年も素敵な一年になりますように