楽しみにしていた三好カントリー倶楽部に行ってきました


三好のメンバーのゴルフ友だちと3人でのラウンド



気温16℃ですが風がないので暖かい日



東コースを若いキャディさんと元気にスタート!






コースは素晴らしく さすが名門コースです




ショットは良く振り切れました



グリーン周りのバンカーにたくさん入り



OUT 50  IN 52



スコアはまとまりませんが 気持ちの良いラウンドでした





孫娘たちを連れてレゴランドへ





KちゃんはLEGOでできた女の子を不思議そうに見つめていました






みんなでスプラッシュ・バトルに乗り びしょ濡れ



ここでは子どもよりむしろ大人が本気になっていました






この日は3時間くらい遊んでコーヒーブレイク






楽しすぎてなかなか帰れない日でした




Sちゃんとクッキー作り



バターを室温に戻してクッキー生地を作る時間が待ちどおしい






冷蔵庫に寝かせてから 2人で張り切って伸ばしていきます♪






Sちゃん 慣れた手付きになりました






動物クッキーが焼けました〜



お菓子作りが楽しい年頃です




味噌で煮込んだ味噌おでんを作りました




八丁味噌が美味しいです♪





バーニーは大根好きなので 下茹でした大根をたくさん食べました!ペロリ