書の展覧会が無事に終わり 打ち上げです


名古屋マリオットアソシアホテル 52階


スカイラウンジ「ジーニス」




窓の外は名古屋の景色





ひと足先についた なおこさんと。



絶好のロケーションのスカイラウンジで夜景を楽しみながらのカクテルタイム



まずはシャンパンで乾杯!


「お疲れさまでした〜」





みんな行ける口なので早いペースでグラスが空になります






クリスマス限定ワインもあり 意外にもスッキリとして美味しかった






アッコさんと。


書の作品の額装でずいぶんお世話をかけて 頼りになる友です





久しぶりの夜の集まりに皆ワクワクが止まらない感じ






グラスが所狭しと並び みんな大丈夫?と内心驚いていましたが いろいろなワインを味わって楽しい夜となりました♪






ホテル2階の玄関ロビーは誰も居らずひっそりとツリーがありました



街はクリスマス🎄



このクリスマスムードは楽しいですね♪




生牡蠣が届きおうちで牡蠣小屋気分です





生牡蠣、蒸し焼き牡蠣食べ放題です



生牡蠣は捌いてそのままレモン🍋をかけてペロッといただきます





蒸し焼き牡蠣を待つ間に生牡蠣をいただく



濃厚なミルク感がたまりません!





蓋をして10分ほどで現れた ぷりっとふくらんだ蒸し焼き牡蠣🦪






ポン酢とレモンでいただきます!


食べては蒸し焼き→生牡蠣ペロリの繰り返しで


あゝ幸せ^_^





ナニ?この香り



じっと見つめられながら 牡蠣小屋気分を楽しみました!