晴れた日は散歩へ


新舞子に行きました


海の色が綺麗でした






砂浜は靴が砂に埋まっていくので それなりに力がいります






波打ち際に寄ってみると りんちゃん、タロウは大喜びです



海に入って波で遊んでいました




バーニーも砂の感触を楽しんでいました






少し歩くと森の中にいるような道があり







はなちゃんワクワクな顔









近くのペニンシュラバーガー🍔に寄り






知多牛バーガーやオニオンリングなど






初めて4匹を連れてお店で食べました♪







お店の方や道行く人が 「お利口さんねぇー!」と静かに待てて安心しました







近くの公園に竹林があったので歩いてみました






派手な風景ではないけれど 心落ち着く場所でした



竹間を吹き抜ける風が体を包んでくれる感じです





翌日も晴れなので 実家による前に近くの公園に行きました




良い香りがするね






目にも鮮やかな紅葉🍁







紅葉🍁のトンネルをくぐったり





雰囲気のある小径を歩きました







実家に寄ると庭にゴルフ練習ができるネットがありました



これがあると毎日練習できるじゃない!良いな!






ご飯をあげてふれあいタイム






甥の子どもが犬好きなので触って嬉しそう!




暖かい日が続いて癒しの風景をたくさん楽しめました♪