仲良し4人で久しぶりに集まりました





「日本のイタリア料理店sai」



個室に案内され とてもおしゃれな空間でした



「久しぶり〜!」の4人集合で盛り上がりました♪








リゾットからはじまり





カマスの燻製や鰆






みかわ牛、ドリフのジェラート、秋刀魚のパスタ





ドルチェまで



料理も最高でした





孫の話からはじまり



お肌や髪の悩み対策など知らない情報を得たりして



女同士で美容の話は楽しいですね♪



たくさん元気をもらいました





アメリカ🇺🇸デトロイトから姪が名古屋に遊びにきました



久しぶりの日本で 美味しいもの食べに連れて行って〜ときたので



京料理 たん熊 へ行きました




今回は単身で1週間の滞在なので 忙しく予定を入れていましたが





ひとつひとつを美味しい〜日本の料理を味わっていました






アメリカに渡り すっかり感覚が日本離れした感じがしました



赤ちゃんの時から見ているので 頼もしく成長したなぁと 叔母は安心しました





久しぶりの私の長女と 初めて会う孫たちとしばしの間懐かしく楽しい時を過ごしました♪





またまた久しぶりのゴルフ仲間が集合しました、




鶴舞の「ベトナムキッチン アンヴィエット」




以前「アンナンブルー」だったお店です



ゴルフ仲間の2人の誕生会です



少し早めに到着した友だちが風船🎈の飾り付けをしてお祝いモードに。




生春巻き、ソフトシェルクラブ🦀の唐揚げ、エビのレモングラス炒めなど



ベトナム料理ってこんなに美味しいの〜!って久しぶりに食べたからなのか感動しました♪






集まれなかった期間が終わり 大勢で集まれたことでいろいろな人生話が聞けて 平和だなぁと感じた夜でした




ちょっと暖かい秋の朝




「もみじ🍁」と共に抹茶で一服



今週はよく食べました^_^