急に寒くなってきましたね




体がうまく回らずに中途半端なスイングなので






よく言う7番アイアンの連続打ちをして



体の軸を体感しながら練習しました♪



12月までラウンド予定がないのでしばらくは練習場通いです







4匹を連れて 海散歩






冬の海は 幻想的です






少し暖かい日





嬉しそうな表情のわんこたち






元気よく歩く姿に癒されます




孫娘たちとの遊びはパン屋さん、マフィン屋さんごっこ






いっぱい並べてごちそうしてくれます




ふわふわの感じを教えたくて こねるところから見せてチーズコーンパンを作りました♪



指でふわふわの感じを味わって






思いつくまま自由に作りました






半分はSちゃん作 動物パン






アツアツのチーズコーンパンをトングで挟むのが嬉しそうでした


しばらくパン屋さんごっこをして楽しく遊びました





異国に暮らす孫娘Hちゃんもドーナツ屋さんごっこで遊んでいます



遠くにいるHちゃんとも早く遊びたいなぁと思うバァバでした




寒い朝の抹茶時間



「柿」 


季節の和菓子でホッとします