三連休は蓼科の山荘へ行きました



散歩は蓼科湖へ





♪秋の夕日に照る山もみじ🍁

濃いも薄いも数ある中に



赤や黄色の色様々に♪





水の上にも織る錦〜♪





オレンジや黄色の紅葉が太陽に当たってキラキラしていました






今が見頃の蓼科湖の散歩コース






みんな嬉しそうでした




山荘に帰り庭の紅葉に囲まれながら



ワンちゃんと遊ぶ








夕暮れ時には スパークリングでホッと一息^_^





グラス片手に色づく紅葉に🍁魅せられておりました





これは楽しい😃






ステーキやキノコいっぱいのパスタなど秋の味覚を味わいました♪











部屋の窓から見える紅葉🍁も感動の美しさでした





翌日は蓼科高原カントリークラブへ



この日は すずらんコースから




11月というのに暑い日でした






ショットはまあまあ



パットがイマイチな内容でした




紅葉が美しいゴルフ場でした




ラウンド終わって 夕暮れ時はスパークリング♡






紅葉の木の下で穏やかな時間



たっぷり楽しみました🍁