秋晴れの中 ラウンドしてきました




予定より早く到着したのでパターの練習がたくさんできました






地名+カンツリー=名門コース



とコーチが言っていましたが 綺麗なゴルフ場で名門と言われるのに相応しいコースメンテナンスでした






よしみちゃん、りかちゃんと。




距離が長くてラフが深いので難しかったです






お昼はオススメの鯖寿司と蕎麦





ショットはまあまあでしたが ラフに負けた日でした




翌日はレッスン




前日のバンカーショットがおかしいのと ラフに負けたのをアドバイスしてもらいました






ラウンド翌日のレッスンのパターンはいい!



次のラウンドが楽しみです♪




孫娘を連れてレゴランドへ




平日は空いているのでゆったり遊べます






一歳児のKちゃんもどんどんアクティブになり目が離せません







レゴでできた船を持って






所定の場所に乗せてレバーを引くと 船が水の勢いで流れてその行方を見るのが楽しいようで何度も何度も走って行きました






今回初めて船に乗り 緊張気味なSちゃんでした







すだちや赤大根、レモンにしし唐辛子、ごぼうやパプリカなど野菜をたくさんいただき毎日せっせと消費しています









すだちスライスを並べ オリーブオイルであえた鯛の刺身をのせて塩をかけていただきます!



さっぱり爽やかな味で大満足





お気に入りの信州の白そばで






すだち蕎麦にしてみました



すだちの果汁がさっぱり美味しいつゆも 種をよけながら飲み干しました♪



なんとも美味しい😋






酸っぱい後に甘い和菓子は 「イチョウ」



より甘く感じました♪