信州 入笠山でパラグライダーを楽しんできました





ゴンドラに乗って高度差800mの山頂へ移動して




準備して山頂から走って飛び出しました







飛び出した後は 八ヶ岳、南アルプス、諏訪湖などの大パノラマです






この日は最適な風で絶妙な浮遊感覚が味わえました







上からの景色は最高



およそ15分の空の旅





少し後には富士山も見えました







無事着陸!






気分爽快すぎてまた飛びたいと思いました






これはハマります









この日は蓼科高原カントリークラブ りんどうコース







木々が鮮やかに色づき始めました





ショットはまあまあ パターがイマイチでしたがいつもの調子






夕暮れ時は冷えて 久々に寒いラウンドとなりました




山荘に帰り 





軽いおつまみとスパークリング






焼くだけ料理のステーキ



山荘で過ごす時は お鍋とか焼くだけ料理と いたってシンプルになります




雨が降った日は散歩に行けないので りんちゃん寂しそうです










犬4匹はそれぞれ好きな場所でネンネです






外に行きたいりんちゃんは 雨を見つめたり私の顔を見たりしてます






小降りになった時に少しだけ散歩に行きましたが



物足りないりんちゃんです






こんな雨の日は 信州の日本酒辛口飲み比べです



信州には美味しい日本酒がいっぱいあるので色々試したくなります



この日は 久しぶりに鍋を食べて温まりました



山荘ではストーブをつけて ひと足先に冬でした