レディースコンペに参加してきました



多治見のスプリングフィールドゴルフクラブ





よしみちゃん、いくちゃんとラウンド






この日はゴルフ仲間3組での参加で久しぶりの友達に会えて嬉しかったです



前半はショットもパットもイマイチでしたが




撃沈で迎えたランチタイムでしたが大きなエビ天でテンション上がる単純さ^_^





後半は気を取り直して少し良くなりましたが



散々な結果にめげました






ラウンド終わりアフタヌーンティーをいただきながら結果発表




残念ながら賞にははまらなかったけど参加賞のフルーツシフォンケーキが美味しそうで嬉しくなりました




翌日にゴルフレッスンに行きコーチに結果や動画を見せてアドバイスをもらいました





こんな日もあるよね〜と慰められスイングのおかしなところを治す練習に励みました






また次のラウンドに向けて練習練習〜




涼しくなってきたので夏の間に行けなかったレゴランドに行ってきました




いたるところにハロウィンのデコレーション!





いつもと違う雰囲気で楽しめました






一歳児のKちゃんもレゴブロックで遊び電車やメリーゴーランドにも初めて乗れて楽しんでいました






ハロウィン🎃イベントがありまだまだ楽しめそうです




そんな時異国のHちゃんは パパママとリゾート気分満喫です





プライベートプール付きのヴィラでアフタヌーンティー






優雅な時間を過ごしていました





久しぶりの長期休暇をリゾート地で過ごすなんて羨ましい





Hちゃんの夏も終わり


バァバの夏も終わり 次は食の秋🍂スポーツの秋ですね



そんな秋めいた朝にいただいたのは



秋の桜とかいて 秋桜の和菓子



風情があって良いですね