涼しくなってきましたね〜


練習日和です♪




翌週のラウンドを意識して 力まずに軽めの練習






打ち急ぎ気味なので ゆったりとスイングしてねーとアドバイスされ しっかり捻転させる練習をしました



楽しみです♪




中秋の名月 綺麗でしたね



今年は満月なのでお月様がより大きく見えたような気がしました






孫娘Sちゃんと お月見団子を作りました






コネコネして沢山できました






形はちょっといびつですが楽しく作れて良かったです




この日は自宅でゆっくりお月見🌕



アッコさんからいただいたワインを開けました



推しのYOSHIKIさんのワインです






シャルドネ カリフォルニア ナパ ヴァレーの白ワインです


フルーティだけでなく爽やかで美味しかった!





夕食にはハンバーグや里芋の煮物など




最近では 粗挽きのお肉のハンバーグがマイブームでお肉屋さんで粗めにひいてもらいます




肉肉しくて良いです!



こんな日の食後は 上生菓子「中秋の名月」



美しい月🌕でした