蓼科乗馬ファームで サラブレッドに乗ってきました






山荘から15分ほどの場所にある 乗馬ファーム








ちょうど昼食タイムの子がいて ムシャムシャたべていました








サラブレッドは ここに来る前は競馬でレースに出ていた馬です






杏ちゃん🐎は言うことを聞いてくれるかなぁ







パッカパッカ歩いて行きます






天気も良くていい感じ






公道を走り スピード出しすぎて注意されましたが







風を切って走り 気分は最高でした






蓼科湖を散歩






涼しいというより 寒い日でした







りんちゃん、嬉しそうな顔







はなちゃんは確認しながら先頭を歩きます






タロウも頑張ってついて行きます






途中でおやつタイム



この日はソフトクリームを少し分けてあげました









山荘に戻り お楽しみはロゼスパークリング^_^








りんちゃん、気持ちよさそうにねんね








ふと見たテーブルのガラスに青空🩵と雲☁️






寒がりなタロウもポカポカで気持ちよさそう







バーニーとボーダーコリーは遊び好きなので いつも遊ぼうアピールをしてきます




なので2匹が遊び相手となり 家の中でも忙しいです



今回の森暮らしは ゴルフは無しで新しいお蕎麦屋さんに行ったり




犬と長い散歩をしたりと 大自然の中でリラックス気分を満喫しました