先日のホールインワンで一緒にラウンドしたゴルフ仲間が改めて祝ってくれました





本山の「ヴァカンツェ ナゴーネ」(名古屋の休日)




ピザが美味しくて 大人が粋に飲める店のようです






早速「乾杯〜!」



嬉しいもんですね〜思い出してはニンマリする日々です♪





ピザは評判通り美味しくて



特にプロシュートのピザはすぐにまた食べたい




久しぶりにピザをたくさん食べて 若い頃を思い出したりしました



こういうカジュアルで賑やかな雰囲気のお店もいいなぁ





毎日が遊びの1歳児、2歳児と暑い中を出かけるのは大変なので家でパン作りをしたり水遊びです






先日は中にチーズを入れた動物パンを作りました






豚さんとウサギパンを嬉しそうに食べてました



次はクマさんね





異国のHちゃんはママとクッキー作り





エプロンをして張り切っています






ディズニーやキティちゃんの型で作り嬉しそう






可愛くできました!





さっそくこれを持ってお出かけです



自分で作ると より美味しいんでしょうね



そんなHちゃんは夏休みです



長期休みなので日本に一時帰国です





今回はママと2人で3週間日本で過ごします






楽しみで朝5時に起きたようです





セントレアに到着してさっそくお寿司を食べました



次女も「美味しい美味しい〜」の連呼で 日本を味わっていました



家では水遊び






こんなに暑い夏は初めてですね






全身水に浸かって気持ちよさそう






足だけ浸かっても涼しく感じます






2歳児のSちゃんも連日の水遊び






1歳児のKちゃんは怖いもの知らずでダイナミックに遊びます



最近では夕方の水遊びもするので 蚊取り線香は必須です





アロマの香りの蚊取り線香がいい感じです