桜の下でナイスショット! を夢見て岐阜県の


ベルフラワーカントリー倶楽部へ







こちらはトヨタグループの法人会員専用ゴルフ場で




とてもラグジュアリーでした







艶やかなピンク色に包まれる季節






スタートホールまで桜🌸がお見送り







女子4人で賑やかにスタート


キャディーさん付きで楽ちんでした







池越えのショートは 大きめを持てばよかったと。



ギリギリのところで池の中にポチャリ



リベンジしたいところです







10時台にお昼を食べていざ後半






3パットの嵐で スコアは今ひとつでしたが




桜を見ながらプレーを楽しめたので良かったです




🌸🌸🌸



良いお天気続きで 公園日和です




孫娘たちを連れて大高緑地公園へ







遊具の周りには桜の木がいっぱい🌸








まだまだ満開の桜を楽しめそうです






「わあ〜わぁ〜」とリアクションが良いSちゃんでした





こんな日の一服は 山田餅の「桜大福」





ぽってりとして 今にも溶けてしまいそうなほどに柔らかい仕上がりの大福です



毎年の楽しみですね




異国にいる孫娘Hちゃんも ママのお友達とお花見







パパと夜桜を楽しんでいるようです





異国で暮らしても桜を楽しんでいて嬉しいです