春が来るたびに目を楽しませ 心癒してくれる桜






天気の良い日に孫娘Sちゃん.Kちゃんと楽しみました







ここ白鳥公園は 低い位置にあるので間近で見られてとても綺麗です



今年も桜を見られて幸せです




花見をした後は暑くてお寿司を食べに行きました





Sちゃん、初めての回転寿司です♪






Kちゃんはまだ食べられず見ているだけですが興味津々で手が伸びます




楽しいお出かけでした



🌸🌸🌸





練習へ






右足をもっと蹴って〜と言われて蹴りを意識したら球が飛ぶようになった気がしました




下半身を上手く使えるようになりたいです




🌸🌸🌸






朝に甘いものを食べる朝おやつ、と楽しんでいます



この日は「土筆」

和菓子は四季の移ろいを感じさせてくれますね



抹茶を朝にぐっといただくと シャキッとする感じでした



春のお彼岸でしたね




義父母宅の仏壇にお参りをして掛け軸を「鯉」に変えました



そしてお墓の掃除とお参りもして おはぎをお供えしました



「嫁仕事も 自然とささっとできるようになりましたよー」と空に向かって言いました


同じくバァバ業も慣れてきたとも。



🌸🌸🌸



雨の日には いろいろ焼きたくなります



野菜のキッシュを焼きました






野菜がたくさん取れて良いです





アッコさんにもらった胡桃味噌で






餅米を炊いて五平餅にして焼きました






胡桃がたっぷり、甘くて美味しい〜






雨の日は ツマラナイね