自宅近くのタッカンマリ専門店に 女子7人で行ってきました





ドラム缶テーブルが韓国っぽい







ノーマルなタッカンマリと






ピリ辛の名古屋タッカンマリ



スープはにんにくがしっかり効いて美味しい!







みんなでワイワイと鍋をつつくのが楽しいですね〜







から〜い青唐辛子のキムチにヒーハーしながら







マッコリを飲む




〆はサリ麺でツルツルっといきました






寒い日にタッカンマリで温まりました♪




あ〜美味しかった!




風の強い日の散歩は さっむー!と言いながらサッサと歩きます







陽射しがあっても海沿い散歩は風がビュンビュン〜








春一番でも吹いたのかなーと思える日でした







鳥をめがけて走る前のりんちゃん







お花畑の横を歩くタロウ






梅の花が満開でした



池のほとりでおやつタイム






みんなおやつに釘付けです







疲れてぐっすりなバーニー






りんちゃんにくっついて寝るタロウ




午後の陽だまりの中で眠るワンちゃんを横目に見ながら 桜茶で一服🌸






お湯を注ぐと 桜の花びらがだんだんと開いていく様子が「未来が開ける」「縁起をかつぐ」とされて

おめでたいそうです



桜の香り 春らしい