今日誕生日を迎えた25年来の友人あきこさん

私の先輩で 共通の友達のよしみさんと3人でお祝いした





名古屋城を目の前に美しい眺望が楽しめるダイニング クラウン


「マダム名古屋ランチ」って名のランチコースです(笑)




夏らしく冷製枝豆スープ




和風な味で中年向きにしたんかな

目にも美しく美味しい

写真とってもらえて帰りに渡してくれた




なぜかいつも娘の恋愛話
3人とも年頃の娘がいて それなりに恋愛を重ねて少しずつ成長してる

感じるのは 今の若い男性は  ちょっと違う
うまく言えないが・・・

携帯があるからかなー
なんか体当たり的なことは しないんだな

オープンに語ってくれるから 恋心と結婚観で揺れるのがわかる

そんな娘たちの恋愛事情に あーだこーだと情熱的に語る夢見がちな母たちだった


それも  楽しいんだな音譜

Android携帯からの投稿