毎年の男子プロの開幕戦のコースに行ってきた



池にクルーザーやヨットが浮かんでで
バブリーなコースだった




きれいに整備されたコース






暑くてどうにかなっちゃうかと思ったけど 調子はなかなかよかったんだ






中庭に天然記念物の小国 っていうのがいた
綺麗ラブラブ

いよいよ夏ゴルフ!!
気合い入れて日焼け止めloveで頑張るか



のどカラッカラで 帰りに寄った長島ビール園




この瞬間を待っていた



かき揚げ&ざるそばで生き返った!!

桑名名産の安永餅ってのも買って甘いものも補給した

食べるに限る音譜



朝ゴルフに行く前に焼いたフレンチトーストラブラブ




ホテルオークラが公開しているレシピをそのまんまやってみた
パンを丸一日漬け込んで15分かけて弱火で焼いた






ふわふわ

娘も でらうまって うなってた
しばらく続くな音譜



Android携帯からの投稿