梅雨と言えば紫陽花あじさい

うっすらと水色がはいって 優しい色



散歩に行けなくて ただ眠るコロわんわん




雨上がり 紫陽花のそばでしっぽフリフリ ウロウロ
散歩の気配を感じ取ったね音譜




もふもふも 紫陽花と一緒だと涼しげ

全盲のコロ 足取りは軽やか
カメラ目線はくれないね




後ろ姿 かわいいなぁラブラブ



ハシゴしたわ~


病院病院

義母は82歳 CTの検査結果も問題なかった合格

「先生、なんか隠してるわ」

私「何隠してる?」

「本当は悪いけど 言わん」

私「私にも隠すか?」

「もう治療法ないで 言わんのや」

隠してることはある

今もらってる薬を飲まなくてもいいってこと

どこも悪いところがみつからないこと

今日もよく食べよくしゃべる!!
歩けるし眠れるし なかなかいいんじゃないかと思う音譜

あとは湿布薬をもらう整形外科

ここは雑誌が充実していて好きだ!!

家庭画報・ヴァンサンカン・GLOW・
MORE・MISSなど毎月読めるんだ

雨で空いてるからすぐ呼ばれるノ

アカーンニコニコ

早すぎ

もうちょっと 読みたかった

Android携帯からの投稿