今日は80字くらいの字数をはがきの中に美しく収めるように書く練習をした



お茶の時間からは つい おしゃべりをしてしまった
コスメの話になると 黙っていられない アカンねニコニコ


ウバティという紅茶と
フォルマ帝塚山のチーズケーキ





ふわふわ軽いんだけど濃厚で美味しいチーズケーキだったケーキ


それからテニスに行った





今日は6人でちょうどよかった
コーチのボールが早すぎてついていけないテニス
テニス友は ムキになってコーチと勝負していた
コーチもムキになってる
友が勝ったときだけ思い切り拍手した!!



終わった後 名古屋発祥の喫茶店
コメダ でお茶した

クリームコーヒー





アイスコーヒーの上にソフトクリームが乗っている
これちょっと幸せな気分になる

早くたべないとベタベタソフトクリームだけど





この世で与えられたそれぞれの試練について話してた

徳を積む

今は苦しくてもきっと よくなる!!

なんて話ニコニコ

笑顔で人を喜ばせよう















Android携帯からの投稿