高校の歯科検診の 検査表に記入する
バイトをした





器具は保健室の先生が用意して
私は 歯科医の読み上げる
「7から7 よし」みたいなことを記入




200人分くらい書いたビックリマーク

この高校の保健室の先生とはテニス友達で 急に頼まれたんだ
保健室 懐かしい音譜

カーテンに囲われたベッドでゴロンとしてみたかった

青春の香りさくらんぼ





その後近所のペン友達と行ったいいかんじのカフェコーヒー





オープンテラスで チーズケーキケーキ




紅茶のつもりが 店に入った瞬間 豆を挽くよい香りで 珈琲にした

住宅街にいるのに 蓼科か八ヶ岳にいるような気がした

緑いっぱい お花もいっぱい
風情のある木のテーブル





雑誌がたくさんあるから 今度はひとり珈琲をのみにこよ

今日はペンダコができたけど 高原にいるみたいな気分を味わえてよかったラブラブ

鬱花(うっか)という名のカフェ



キレイ




女子高生のスカートが短すぎて ひやひやしたねー女の子
母親目線でみてしまうね叫び

男子のほうが意外にも? きっちり
「あざーっす!」って言ってくれる


なんか楽しい時間だった

Android携帯からの投稿