今日の講座は コレクションについて語る







CD 本 オモチャ 写真 コミックに

スタンプ ワインなどワイン


いろいろ集めるねー本


先生は トランスフォーマーのロボットを集めてるって

引退された社長さんは ワインワイン


60代のトミ子さんは 昔は本をたくさん所持していたけど 最近は


iPadで英文を読むことにハマっている


オズの魔法使いを読み終わったって
次はアンデルセン童話にいくらしい



iPadは辞書機能が充実してるから
指でスッとなぞると日本語訳が出てくるんだろうなーテレビ



今や年代を問わず 使いこなしている
本当に効率がいいとおっしゃる



あまり勉強をしないできたから
今 こんな便利なものを前にしたら


きっと





きっと 効率的に楽しく学習出来ると思う


 
ほしいなラブラブ










Android携帯からの投稿